top of page

オチャビで夏活。ぐんぐんと無限♾に成長する夏にしよう。

更新日:2023年6月28日


ジュニア科の講評風景。みんな真剣です!
ジュニア科の講評風景。みんな真剣です!

こんにちは。ジュニア科・中学生科講師の末宗です。

今年の夏期講習についてのご紹介です。


オチャビの夏は、毎年夏期講習で大変盛り上がります。絵やものつくりが好きな人って学校や周りにはそう多くはないですよね。

でもオチャビにはそんな人たちがたくさん集まってきます。



今年の夏期講習ではジュニア(小学4〜6年生)と、中学生に向けて以下のコースを用意しています。

ぜひ学校の授業や、自宅ではなかなか取り組めないような、本格的なアートやデザインを体験してください。


・ジュニア科(小学4〜6年生対象)

デッサンのほかデザイン課題やアート課題にも取り組める2コースをご用意します。


・中学生科∞インフィニティコース(中学生対象)

デッサンや絵を描くのが初めての人にちょうどいい1日3時間のコースや、

石膏デッサンに特化したコース、立体造形に特化したコース、さらに1日6時間じっくり作品を制作するコース(2種)の

バラエティに富んだ5つのコースです。


夏というのは、今まで身に付けた力を安定させて、さらに伸ばしていく成長の時期だと私たちは考えています。

また、デッサンや絵を始めたばかりという人は、連続で集中して取り組むことで、理解やスキルを身につけて底上げしていけるチャンスとなります。

「こんなことができるようになりたい!」という強い想いを持って、ぜひぜひオチャビで夏活チャレンジしに来て下さいね。


※ECサイトが開きます。お申し込みの際、開催期間・コース名をご確認の上ご購入ください。





御茶の水美術学院の夏期講習ページはこちら







Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page